去年に引き続き空気を読まずにインスト曲(ポケ戦のメインテーマ)をリクエストいたします。 一人では演奏できないので、どなたかストリングスパートを担当頂きたく、Key2 or Otherパートを追加できるよう設定の変更をお願いいたします。